chie’s blog

ピース又吉直樹さん関連のライブ・本・ラジオ・テレビ等のことについて、好き勝手に書いています。

初投稿

お笑い芸人、ピースの又吉直樹さんが好きです。又吉さん関連のライブや本、ラジオ、テレビ等のことについて、呟く程度では足りないと思い、ブログというものを始めてみようと思いました。ブログとは何なのかということもよくわかっていませんが、思ったこと、忘れたくないこととかを自由に書いていきたいと思います。誰に向けて敬語で打っているのかもわかりません。

始めたはいいものの、早速何を書けばいいのか思い浮かばないので、まずは私の好きな、又吉さん関連のリンクを載せようかなと思います。

載せた意味あるだろうか。意味なんてなくていいか。

あとは、動画サイトで又吉さん関連の動画を観まくるのが趣味のようなものになっています。

本を読むのは遅くて苦手ですが、又吉さんの本はほとんど読んでいると思います。「東京百景」が大好きです。

ライブに行ったり、ラジオを聴いたり、本を読んだり、動画を観たりして、何かしら思うことが毎日ある気がするので、毎日更新出来たらなと思います。